薬漬け

Pocket

今日は朝から風邪薬を飲んで仕事
晩飯後も薬を飲んで、現在アルコール消毒中
今回の風邪は悪化しそうな感じはしないので、このまま終息になりそうな予感
もともと気管支が弱いので、ここを患うと1ヵ月くらいめんどくさい事になる(^^;

ぶっ飛び君は重たい方を持ってるけど、結構いい。

DSC_1524

もうちょっと浅めが引けそうなシンペンを探してたので、ライト版も試してみようかと。
いまいち良いカラーがなかったんですが、一番シルエットがくっきりしそうなカラーにしてみた。

裂砂は前に注文したら在庫なしで買えなかったのでついでに。
カラーは派手ならどうでもいいやって感じのを選んだ(笑)

まぁ、どっちも無かったら無かったでええかってなもんっす。

土日・・・風邪が抜けたらちょっと行けるかもしれんが、日曜日は後輩が無線LANを取り入れたいので家に来いと指令。
かつ、ご主人が女子会を日曜日にするからカレーを2種類作れ、との指令。
結局、土曜日から仕込むとして、土日は釣りに行けそうにない( *´艸`)

シーフードカレー
シーフードカレー posted by (C)MOSS77

いずれは中東部のサーフに出向いてブリをやっつけたいと思ってます。
ベイトタックルで瞬殺してやろうかと( *´艸`)
この企みも、何年先になる事やら・・・

 

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)