ボーナスの使い道

Pocket

今年も無事ボーナス取得
希望額の500万コに遠く及ばずながらも、貰えるだけありがたい

せっかくなので、やっぱりタックルでも買うべと思ったけど、全然欲しいもんがねえんだなw

となると・・・アルコールか?

希望額貰ってたら買ってやったのにね

これがすっげー美味い
この前の研修の懇親会後の二次会を、後輩と一緒に逃げて別の場所で飲んでて、竹鶴ハイボールを4~5杯とカクテル3~4杯飲んで、上機嫌になってたところで上司軍団が三次会で合流という悪魔のめぐり合わせ(爆)
結局俺らが数時間前から飲んでた2万近い飲み代もお偉いさん方の割り勘にどんぶり勘定されるという奇跡www
俺と後輩はシメシメという奴(笑)
まぁ、次の日は夕方まで酔ってましたわ( *´艸`)

究極のシャンディ・ガフ
究極のシャンディ・ガフ posted by (C)MOSS77

この組み合わせで豪華で豪勢で贅沢と思えるレベルなんでね(笑)
とりあえず、週末ドラッグストアで美味しそうなアルコール買ってくるw

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)