良い情報が舞い込むものの

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
001564604




広告





人気ブランド大集合!ファッション通販サイト「Rakuten BRAND AVENUE」

今日もヒラメが3枚・・・とかいう情報が入る
今シーズンはどうやらかなりいい感じのようです。
明日からまた雨ですが、大潮周りで良いヒラメが入ってるのかもしれませんが、とにかくベイトがいい感じに入ってるみたいですね。

で、釣りに行く時間はないっちゅう事っす( *´艸`)

落ちアユもかなり豊漁だったらしいので、四万十川河口域もいいかもしれませんね。

釣りに行けない時は良い情報だらけっちゅう事っす( *´艸`)

しかし、温かい

12月っすよ?
今日も暑くなって腕まくりして仕事してました(笑)

さて、ボーナスっすよ、師走は。
無事貰えそうなんです。

買うものは・・・財布がボロかったので買った

しかし、パソコンぶっ壊れて15万の出費・・・これがボーナスから消える・・・痛い・・・
壊れたパソコンですが、修理だけで5万とか掛かるてサイトに書いてる。修理して売ってその金額以上になるなら問題ないが、微妙・・・

で、何買う?って話ですが、買うもんないわ。それは良い事だ。

欲しいロッドもないし~
欲しいリールもないし~
欲しいルアーもないし~

多分、ボーナス握って中フィに行くけど、こまごまとした小物類買って終わりっすなw

ぼーなすあまってこまるぅ~って方にはおすすめ( *´艸`)

なんかね、このボーナス時期に、寂しい感じがしません?
ここぞとばかりにどーんとNEWステラとかNEWイグジストとか出てもいいと思うんですが、静かな感じ。

 

 

まぁ、ええわ。

おらぁ、12月の釣りすら諦めちょるばい。

寝る。

広告

何が出てるか毎日分からない・・・Amazonタイムセール!

少しだけタックルを買うならAmazonが経済的!?

早い者勝ち!【プライスレス】楽天市場半額以下商品!

毎月ルアー1~2個を買えるくらいの数千円稼げるアンケートを紹介してみる

マクロミルのアンケートをお勧めします 多分、月に2000~3000円くらい稼げる アンケートに答えるだけ ↑とりあえず,,,

SNSでもご購読できます。

コメントを残す


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)