疲れた

Pocket

なんか疲れた一週間

明日から三連休ですが、明日は研修っすわ
明後日からは雨・・・クソみたいな連休になりそうっす

明日は海の近くが会場なので、早起きすれば早朝アタック可能

もちろん、これからたんまりワインに焼酎を浴びるので行きませんけどね(爆)

DSC_1537

フックが伸びたスピンビーム
多分、2mくらいのヒラメが伸ばしたんでしょう・・・
こういう事が起きると、即元に戻す主義。また6番フックに戻しましたが、同時に背負い現象との闘いw

DSC_1538

ヒラメタル・・・次はこれで釣ったろうかと思います。

メタルジグで狙って釣れるようになると幅がかなり広がりますね。
ここ最近で、ヘビーシンペンやらメタルジグやら、重量系のルアーで釣る事が多くなった。
そういや、重量系のルアーで釣った事ないのがあるなぁ・・・それは・・・バイブレーション
あのぶるぶる感が苦手で、何回かは使った事ありますが、5投以内に終わるwww
なので、使わない

疲れた~

次の釣りはもしかしたら12月?
毎年釣れてた60オーバーが去年は釣れんかった。久しぶりにやっつけたいですな。

疲れた~

おしまい

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

疲れた への2件のフィードバック

  1. フィオフィオ のコメント:

    いつも楽しく読ませて頂いています。
    色々、非常に参考にさせて頂いています。
    日本海でヒラメ釣りを今年から始めました~
    12月に入ると日本海は荒れるので、高知に行こうかと思っています。
    コメントできるようになったので、ごあいさつです。

    • MOSS77 のコメント:

      ご訪問ありがとうございます(*^^*)
      参考になれば幸いですが、かなり変な方向に偏ってるかもしれませんので、ご参考程度にお願いします(笑)
      日本海の冬は海に立てないらしいですね。逆に太平洋は恐ろしいくらい凪ってます。高知の冬も意外と雪が降りますので、道中はお気を付けてお越しください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)