【磯ヒラロッド】DAIKO CBSS-116SRS 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DSC_1511




広告





人気ブランド大集合!ファッション通販サイト「Rakuten BRAND AVENUE」

DSC_1511

在庫処分市です(笑)
使用回数1回、しかも1時間程度の使用。そのまま部屋に放置状態でおりましたw
多分ね、磯ヒラ用としては申し分ない。軽いし重めのルアーが扱えるし、掛かってからの引き抜きも強引に出来そう。あ、これは妄想ね(笑)一回も掛けてないのであくまでも妄想ねw

DAIKOといえば、俺の中ではアルテサーノが頭に残る。シーバスロッドではものすごく評価が高かった。もちろん、今は欲しいとか思わないのですが、昔から有名なロッド。
そのDAIKOも、今ではルアーロッドからは撤退。最後の方は、妙に高いロッドを連発してた。UFMウエダもそうだった(笑)
いきなり同じようなコンセプトで価値観の高そうな高級ロッドを連発発売し始めたら要注意ですな(爆)

オークションへ

今回は、これまた数年前には評判が高かったセルテート3500HDカスタムをセットで。
発売当初は、丈夫で強いという評価のリールでしたが、まぁなんせ、セルテートの中でも一番古い型なので、今のリールと比べたらどうかな~

磯ヒラで波かぶりながら釣るにはもってこいだと思いますが、なんせ古い型。これはおまけっす。

先日のマスタープランとこのクロスブリードが売れたらかなりすっきりするね。

DAIKO撤退はびっくりしたけど、結局窯元は残してOEM専門になるってことでよろしいか?
結構有名なロッドをOEMで提供してましたよね?
なんでしょうね、これは噂の域かもしれませんが、DAIKOの主力メンバーが抜けて、メジャークラフトを作ったって事でOK?
結局、高級志向よりもリーズナブル量産志向が当たって事かな?

ま、そんな感じですが、特にプレミア感はナッシング(笑)
だれかうちで転がってる磯ヒラセットを20万くらいで買ってくださいm(__)m

広告

何が出てるか毎日分からない・・・Amazonタイムセール!

少しだけタックルを買うならAmazonが経済的!?

早い者勝ち!【プライスレス】楽天市場半額以下商品!

毎月ルアー1~2個を買えるくらいの数千円稼げるアンケートを紹介してみる

マクロミルのアンケートをお勧めします 多分、月に2000~3000円くらい稼げる アンケートに答えるだけ ↑とりあえず,,,

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ヒロシ より:

    売れる物を売って新型ミッドナイトモンスターに変わってるとかww

    1. MOSS77 より:

      予想以上の高値に焦る(笑)

コメントを残す


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)