【WordPress】コメントができない問題

Pocket

コメントできんがな
という指摘で初めて気付いた。
俺のブログはコメントすらないさみしい独りよがりのブログだと開き直って頑張ってたが、どうやら女性からの「抱いて、今すぐ抱いて」という趣旨のコメントまでブロックしてたみたい。

色々と原因を探ってみる・・・
サーバーが原因?・・・サーバーの事なんか考えたことないから良くわからない・・・
コメントした時にでるエラー・・・英語読めない・・・

こうなると、プラグインが怪しい

で、「WP-SpamShield」っちゅう、いかにも怪しいやつを発見。
スパムを食べすぎないようにブロックしてくれるベポラ〇プ並みに優しいお母さんの味

これをオフ・・・
テスト・・・なんかコメント出来たような気がする

どうぞ抱いてください

妙に無線LAN回線が遅い気がしてよく見てみたら、USBの子機が普通のUSBに刺さってるではないか!
これをUSB3.0に繋げ直したら、それまで10Mbps前後だったのが30Mbpsまで上がった
結構初歩的なミスですwww

今日は新人のかわいこちゃんのお尻にアレを当てがって、あ、間違った、営業の後押しをして、何とか予約に漕ぎつけた。
こういうのは最初が肝心。これがいいきっかけで良い方向に動ける意識が出たらええな。

そんな週末で、帰りに普段買わないリッチなハイボール(缶)を買ってみた

これ、激ウマ。あんまりウイスキーは飲まないんですが、これは美味い!
毎週金曜日の楽しみにしようかな(*^^*)

しっかし、今日は荒れましたね。一日ずれてたらサーフに立てなかったね。
雨は横殴り・・・こういう時に限ってミニスカートで歩く女性がいないもんですわ。

この土日は釣りに行けそうにないし、まぁええか。

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

【WordPress】コメントができない問題 への10件のフィードバック

  1. Nori1022 のコメント:

    お疲れ様です。
    毎回コメント出来るようになっていないか入力してはエラーで落ちておりました(笑)
    これは入ったかな?

  2. ヒロシ のコメント:

    やっとコメント出来るようになった?
    あ、ゴメンちゃい!
    オッサン達でww

  3. サリー のコメント:

    エラーでコメントできないです。
    って、コメントできない(笑)

    やっと気づいてくれた~(^o^)
    えぇ~、残念ですが男ですとも(笑)

    • MOSS77 のコメント:

      そうですよね。エラーを教える手段がないですよね(笑)すみませんでした(^^;

  4. サリー のコメント:

    http://www.turikoubou.jp/smartphone/detail.html?id=000000002194&category_code=&page=1
    このスプーンどでしょか?

    あと、
    ジャンプライズの来秋発売のロッドが気になるです。

    • MOSS77 のコメント:

      普通に使えると思いますよ(*^^*)ただし、安いのは塗装が弱い傾向にあるので、無垢(シルバー系)でないカラーはかなり色剥げも激しいと思われます。僕が愛用のBAスプーンでもゴールド系はすぐに色が落ちました。

  5. サリー のコメント:

    http://www.alphatackle.com/powereye/peewee/
    このラインって、どげな感じすかねぇ~メチャ安なんすけど
    初心者すぎてラインの違いなんて分かりませぬ。

    連続コメすいません

    • MOSS77 のコメント:

      確かに安いですね。色々と難しい事を書いてますが、要するに、普通のPEラインの説明ですね(笑)あまり安いと、キャスティングでの耐久性が乏しいものもありますが、こればっかりは使ってみないとわかりません。どちらかと言えば、このメーカーはオフショアでの釣りの取り扱いが多いみたいなので、キャスティングよりもバーチカルに落とす釣りに向いたラインかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)