【サーフヒラメ用ルアー】Press Bait 85 2015年ヒラメセレクションカラーが

Pocket

ゴールド好きなワタクシにはなかなかのエロいカラーですわ(笑)
もともと、DUOのゴールドカラーは好きな部類
プレスベイト85はサーフヒラメを始めた頃に買ってみたルアーでしたが、その頃は、リップがない構造とフックが1本しかない構造が妙に釣れない気がしてすぐに売ってしまいました(笑)
今となってはシースパローで美味しい思いを多数してきてるので、この形状でも全く違和感なく使えますね(^^)
11月3日 ヒラメ54cm
11月3日 ヒラメ54cm posted by (C)MOSS77
恐らく、AR-C搭載のシースパローの方が飛距離は出るでしょうね。あとは金額的な問題・・・シースパローはあまり安くはないですからね(笑)
恐らく、店頭では300円は安く買えます。3つ買うと1000円の違い・・・でかいっすね。
フライヤーにヒット
フライヤーにヒット posted by (C)MOSS77
2月12日 69cm
2月12日 69cm posted by (C)MOSS77
こうやってみると結構DUOのルアーでは釣ってますね(笑)

今日は綱引きで全身がバキバキになってしまった
明日は筋肉痛との戦いか・・・
久しぶりに左耳の耳鳴りがしてる
疲れたりするとおかしくなるね

12時も回ったので、もう1、2杯呑んで寝よw

Pocket

カテゴリー: サーフヒラメ関係記事, 日記 タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)