運動会も無事終了

Pocket

長男の保育園最後の運動会も無事終了
無事と言うか、夕べは8度以上の熱を出して冷や冷や・・・朝になって下がってホッと一安心
競技も頑張ってやってたのに、親子リレーの前の競技でお友達と接触して歯を打って出血・・・それでもすぐに泣き止んで親子リレーを頑張って走りました

毎年恒例の綱引きで既に体中が痛い^^;
明日から数日は痛みとの格闘です(笑)

帰宅後園芸・・・
水菜とサンチュを間引き

赤玉葱
赤玉葱 posted by (C)MOSS77

葉ネギ
葉ネギ posted by (C)MOSS77

先日種を新しく買って植えた葉ネギも一気に発芽
葉ネギは何かとちょっと散らしたい時が多いので重宝する
1ヶ月後には青々とした畑を再現させる予定です

久しぶりの晴れ畑
久しぶりの晴れ畑 posted by (C)MOSS77

やっぱり畑はこうでないと(笑)

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)