寒くなったと思ったらimaがばっかじゃねーの的なルアーが・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
001564604




広告





人気ブランド大集合!ファッション通販サイト「Rakuten BRAND AVENUE」

朝晩が涼しいから寒くなりましたね
今日は資格試験で頭が沸騰した
2つ受けたんですが、片方は大丈夫だろうとテキストさえ開かずに当日を迎えたが
試験1時間前にテキスト見たら、全く見覚えのない言葉の連続(´艸`*)
まぁ、後の祭りというやつ

今まで全く知識のない片方ばかりを重点に置き過ぎた~

自己採点ではギリギリセーフって感じっす(^^ゞ

とにかく疲れた

10cm 30g

このスペックのルアーは既に数多く出てる・・・

これはアホちゃうんか・・・
サーフヒラメマニアなら、必ず1個は買ってしまうでしょうが(-_-メ)

しかも裂砂て(爆)

ヘビーサーファーが有名だと思うけど、それよりも少し大きくて重い
だから何だと言われたらだから何だ

DUOのアクシオンやファルクラムと被るスペックではある
アクシオンやファルクラムは、すごく重たいルアー
重量じゃなく、操作性と巻き心地ね

ルアーってある程度重たくなったら似たり寄ったりの感覚になるからなぁ

でも、

使ってみないと分からないwww

っちゅうか、本当は14cmサイズのミノーに裂波140を再購入しようと
たまたまサイトを覗いたらこんなあほちゃうか的なルアーを見つけてしまったという(笑)

ジグであんまりヒラメ釣った覚えがないので、
ヘビー系はヒラメタルとスピンビームを酷使しようと思ってたんですけどね

さて・・・株式投資が15,000円の損失なんだな
これさえなかったら
これさえなかったら
30個くらい買ってやったのにね~

広告

何が出てるか毎日分からない・・・Amazonタイムセール!

少しだけタックルを買うならAmazonが経済的!?

早い者勝ち!【プライスレス】楽天市場半額以下商品!

毎月ルアー1~2個を買えるくらいの数千円稼げるアンケートを紹介してみる

マクロミルのアンケートをお勧めします 多分、月に2000~3000円くらい稼げる アンケートに答えるだけ ↑とりあえず,,,

SNSでもご購読できます。

コメントを残す


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)