ライフジャケットが安い

Pocket

半額以下で出てます
俺の使ってるのはこのメーカーの最初に出たライフジャケット
もう5年くらい使ってます
まぁ、可もなく不可もなく使えてるので、良いモノだとは思いますが
ペットボトルホルダーが数回で壊れたのが痛い(-_-メ)

サーフからの釣りでライフジャケットが安全装備とは思わないですが、
単に道具入れの一つだと思って着てます
特にこっちでは寒くなってからが本番なので、多少は暖かくなるし
オレンジブルー(ORANGE and BLUE) タイドマニアライフベスト ブラック/ブルー WRLV-3122

サーフ以外の釣りではこれを使ってます

PeachCraft 多機能バッグ 5WAY ウエストバッグ ショルダーバッグ メッセンジャーバッグ ハンドバッグ 自転車用バッグ (CP迷彩)

これにリーダーとか小物を入れてます
小物用(アジング・エバリング)
ショアジギ・ショアラバ用

トラウト用はもっと良いモノを使ってる(笑)
雰囲気だけですけど(笑)

帆布を使ってるという丈夫さはすごい
ただし、このお値段なので一生使い切るつもりでいます(笑)

ソルトルアー用はなるべく安く済ませてます
ちなみに、こういうバッグ類は万を超えると細かい部分の丈夫さが違いますね
数千円台なら品質もまばらで変わらん
ので、2000円しないものを選んでます

DSC_1242

Pocket

カテゴリー: 日記, 色々試してみる パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)