いらぬものを頂いた

Pocket

娘が鼻汁ずるずる
息子が喉が赤くなる

2人とも治りかけたと思ったら
俺とご主人様が同時に喉の不調
俺に至っては寒気と背中痛、微熱

よく言う、季節の変わり目に祟り目というやつ

毎年秋口とか晩秋とかに風邪拗らせて数週間気管支がやられるパターン

今月から色々と積み立てに分散投資
投資信託に6,000円
金、プラチナ、銀に各2,000円

月に12,000円を投資
元本割れしようがどうだろうが、40歳くらいには30万は貯まってるだろう(爆)

ちなみに、先日買った株は既に16,000円の損失www

家庭菜園もサンチュ枯れでかなり葉物の出費が痛い
来月くらいからは葉物出費を減らせる予定
ちなみに、サンチュの種が一切発芽しない(笑)
なので、あたらしい種を買ってまたポット栽培せねばならぬ

スマホも毎月1ギガも使ってないし、プランを変更してみようと思う
大体、今のプランが5ギガて・・・・・わしゃギャルかっちゅうねん
家でWi-Fiしてたら、外で見るのって一日30分くらいなんすよね
それも楽天証券とニュースくらい(笑)
動画なんて一切見ないし、音楽も一切聞かないし

色々と見直すべきものはたくさんあるね~

しかし、頭が痛いぜよ
金の事じゃなく、風邪ね

ぼーっとするのはアルコールのせいかなぁ

明日からランニング再開しようと思ってたのに
何かと神は俺を恐れて邪魔をする

明日でなんとか完治して、日曜日に釣りに繰り出せねば・・・

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)