う〇こくせーちょーさん

Pocket

国勢調査

以前バイトでやった事があるが、1件500~600円というさすが税金バイトという値段(笑)
8万ほどの臨時収入だった

今回は、初のインターネット回答
便利っすな

俺は思う

安保理法案に反対だの賛成だの言ってるよりも

マイナンバー制度にもっと疑問がないか?

安全性は確保!

と言いながら

その内容は

マイナンバーを勝手に取得したりぃ~
マイナンバーを無断で使用して悪い事したりぃ~

そんな事したら罰金か禁固かち〇こ切り飛ばしますよ(^^)

なんていう

守る前に悪用された後の事しか盛り込んでねえっつうやつ

大丈夫です
こんなに罰則儲けましたから

って堂々と言ってる議員さんにマジでビビった

なんていう事なかれ主義でしょう・・・

 

 

年金機構の流出問題

これで国のセキュリティーなんざ、ざるという事が分かった

まぁ

これで

財産数百万以上あるのに平気で生活保護受けてるような輩を
一掃してくれると国会議員が明言してくれたら別だがね

税金を増やしてくれるよりも
喪服で牛歩する頭のおかしい人に税金払うよりも

地方公務員と国会議員と国家公務員の給料を
毎月1000円ずつカットして国に返還する方が早いのにね~www

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

う〇こくせーちょーさん への2件のフィードバック

  1. ヒロシ のコメント:

    このマイナンバー制度も困ったもんだよね。
    世の中のキャバクラの姉ちゃん達も今後コイツのお陰で辞めてく奴が増えそうよ。
    所得バレるわそっちで稼いだ分にも税金掛かるわで。
    資産までバレるとか何だか住みにくい国になったもんだわ。
    町中の防犯カメラにせよマイナンバーにせよ、どこまで監視したがるんだよみたいな(笑)

    • MOSS77 のコメント:

      絶対悪用されるでね。頭のいい人は所詮悪者に多い(笑)
      これで国会議員の隠し所得がどんどんバレたら一番笑えるけどね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)