ショアラバ不発

Pocket

ご主人様が人間ドックへという事で俺の夏季休暇は子守と消え・・・

午後から2時間くらいショアラバに行ってみた

去年までキビナゴが湧いてたんですが、今年は全く見えない
っちゅうか、俺が行く時だけ居ないのか?
今年は2回目?(笑)
あまりにも行ってなさすぎで行き当たりばったり過ぎw

ベイトタックルでやってたら、エギンガーに変な目で見られるし
根掛かりかと思ったら、20mくらいのロープが釣れるし(爆)
そのまま足元に沈めるしかなかったので、あの堤防の足元は確実にロープが釣れるね(笑)

1回だけトラブってタイラバが切れて飛んだ
バックラッシュはほとんどしなくなったけど、キャスト切れはたまにする

ラインも大分減ったけど、補充するか迷う時期やね~

いいPEを買ったところで1発でおじゃんにする能力の持ち主
この格安PEでも十分っす

そういや、保育園の送りに大好きなスズメガを発見

ホウジャク(蜂雀)
ホウジャク(蜂雀) posted by (C)MOSS77

スーパーホバリング!
スーパーホバリング! posted by (C)MOSS77

小さいころからこいつのホバリングには見惚れてしまう

啄んでる花がヘクソカズラなのが惜しいwww

そして投資

000164

がっくりくりくりクリトリス

午前中で2万ちょっとの値上がり!!
と思って釣り終わったらこのザマ(笑)
まぁ、軍資金が微々たるもんなのでこの損失です

日々勉強なり

Pocket

カテゴリー: ショアラバ, 日記 パーマリンク

ショアラバ不発 への2件のフィードバック

  1. Nori1022 のコメント:

    慣れたらベイトがええでね。
    毎回ベール返したりなんだり面倒な。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)