違うよね?違う事を祈りたいwww

Pocket

飛行機雲であってくれ
飛行機雲であってくれ posted by (C)MOSS77

豊後水道方面の空模様・・・

竜巻雲???

いやいや・・・飛行機雲でしょう・・・多分・・・

変な目で見れば変に見える(笑)
変な目で見れば変に見える(笑) posted by (C)MOSS77

さてさて、一向に痩せない
原因は、炭水化物を摂っとるからね(爆)

ウォーキングは1ヶ月続いたので、また1ヶ月、ランニングにする
4kmを毎朝走ってみる

美味しいものは脂肪と糖で出来ている

猫が寄ってくる
猫が寄ってくる posted by (C)MOSS77

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

違うよね?違う事を祈りたいwww への2件のフィードバック

  1. Nori1022 のコメント:

    なかなか毎日はよう走らんちや。
    ざまに足が疲れちょる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)