タイヤ交換な休日

Pocket

愛媛へ向かうと大雨
やる気失せつつ、タイヤがあったらタイヤ交換しちゃおうとお店へ突入
でかいタイヤなのでやっぱり在庫がない・・・
でも、近くの営業所にあるので1時間待って下さい
で、ヒマついでに交換をお願いすることにした

20%引きで黄色い帽子よりも3万近く安かった
結局、待ち時間が2時間半・・・
安いと言っても4本変えてオイル交換して10万ちょい・・・
500円玉貯金はこっちで消費決定

ジグパラ50g
ジグパラ50g posted by (C)MOSS77

今日の釣果はこのジグ(笑)
50gってのが良いね
40gの次はなぜか60gしかないジグも多い
後出しじゃんけんで良い感じのラインナップかも(笑)

ロッドではなかなか酷評のメジャクラですが(爆)ジグはどうでしょうね
心配なのは、釣れるかどうかよりも、塗装が強いかどうか(笑)

このフックいらないので50円くらい安くしてください
詳細は気が乗ったらしますw

帰宅後、トマトが腐りかけてたので、全部引っこ抜いてやった
苦土石灰を撒いて、鍬入れしてたら、ミミズがちょいちょい出てくる
黒いのは1匹、あとはハチマキのある赤いミミズ
ドバミミズっちゅうやつですな

とりあえず、疲れた~

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)