そろそろ秋冬の支度 そして 俺に金をくれ

Pocket

淋しくなった畑
淋しくなった畑 posted by (C)MOSS77

トマトを除けたらすっかり淋しくなった我が家の農園

茎ブロッコリー太る伸びる
茎ブロッコリー太る伸びる posted by (C)MOSS77

まだナスは出来る
まだナスは出来る posted by (C)MOSS77

茎ブロッコリーは台風でひん曲がってたけど持ち直した
ナスはまだまだ出来てるけど、そろそろ終わらせて剪定しようと
今生ってるものの先端は切り落とした

オクラも週に2本くらいの収穫しかないので、切ってやりたい所ですが、
なんか綺麗な花が咲きやがるので妙に忍び難い(笑)

秋冬に向けて、白菜、ほうれん草、水菜の種を買ってきた
鍋の材料っすわwww
その時期になったら100円で1把買えるけどね~

予定
白菜10
ほうれん草20
サンチュ10
水菜10

ほうれん草と水菜は防虫の為にネットを張ろうと思う

ファスナー付きって良いね

こういうのが理想的ではある(笑)

秋雨前線南下っぽい感じで、朝晩ちと涼しい
で、畑に出てると蚊がぷーん
そういや朝歩いてても小虫にぶち当たる率が高くなってる

涼しくなるのはよい事・・・

結婚に憧れてる独身釣り放題男性諸君

釣りがしたいなら、利き手を妻と呼びなさい

投資を色々と研究してるが、今日のタイヤ交換でかなりの出費

1年半で10万の出費って痛いね
すり減らないタイヤ・・・作れや

ぎりぎり投資できると思ってた株がパーwww
どうやら、本気でロッドとリールを売る時が来たようだwww

サーフヒラメ初心者セット

天龍 マスタープラン106 + 初代セルテート3000
マスタープランは81cmのサーフ真鯛を釣った縁起ものです(爆)

サーフヒラメ Gクラロッド体験ツアーセット

ミッドストリーム962 + セルテートハイパーカスタム3012H
このセットはなかなかマニアックではないかねwww

磯ヒラ初心者セット

ダイコー クロスロード116 + 初代セルテート3500HDカスタム
ロッドは1度しか使ってない代物です(爆)

ショアジギ ちょっとでかいの狙うかもセット

ミッドリーフ1002 + セルテートハイパーカスタム3500

これは人気無さそうやね(爆)

なんかね、すっきりしたいんだわ

おりんぴっくに数千億・・・
日本人の一人当たりの負担額5000円くらい?

心から払いたくねーな

だいたいね、あと何年かで死ぬくそじじいが騒ぐだけ騒いで、あとヨロシク
的な東京オリンピック

俺に被害が無い事を祈る

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)