代替機が来た!!

Pocket

スマホの代替機
スマホの代替機 posted by (C)MOSS77

なんかようわからんが、二千円ちょい出したら新しいのが届いた
現在、各データをバックアップ中

落としても大丈夫なように強化ガラスを付けてもらってたけど、
まさかの背面落ちでの芸術的なヒビ

模様だと思えば
模様だと思えば posted by (C)MOSS77

画面は問題ないのでここまま使ってやるつもりが、裏面のヒビがちょっとづつ欠けてしまって
この前は指にずぼっと破片が刺さってしまった^^;

今度は背面も今日かできる何かを模索中
背面にも強化ガラスを貼るか・・・

ガラス貼りの方が嵩張らない
でも、少々大きくなってもケースの方が衝撃に強いような気もする

強化ガラスなんかショップで買ったらクソ高いけど、安いのもある
ショップで買ったクソ高い奴も既にヒビが入ってる
無論、俺が落としたからだけどね~www

なんせ、落とさないと気が済まない性分らしく、買った次の日に落下させる事もしばしばw

とりあえず注文して届いて強化出来次第、代替機スタートにしよう(笑)

スマホグッズのiplus楽天市場店

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)