透視と投資とトウシロー

Pocket

透視

透視能力があったら、どうなんでしょうね?
無論、可愛い子の服を透視するのは当たり前だが、見てどうするんだろう?
クソ可愛いと思って透視したら、真っ黒で異様にでかい乳輪だったらどう思う?
萎えるよね~ お前はプッチンプリンか!って

なので、俺は毎日100万くらいくれるそこそこの美人を要求します

そんな夜、素人が投資をしたいと考えておる

もともと、お金に非常にルーズ
貯金残高なんて全くもって知らんしw
一応、色んな口座へ振り分けてはいますが、それぞれの残高知らんしw

超低金利の中、貯金しようが利子では期待できん

となって、投資信託や株式投資への道を踏み切る事にした

投信は自分とこの営業成績にもなるしね
とりあえず、225を買ってみて、毎日の日経平均と共に一喜一憂するのも良いかな(笑)

で、株

やっぱり一番お世話になってるDAIWA(グローブライド)かSHIMANOの株を握ろうかと思ったけど
SHIMANOは株価が高すぎて手が出ん(笑)
株価も手ごろで単元株数的にもDAIWAは手が出る
チャート見たら絶対手を出したくない感じっすけどね(笑)

これを買うと狙いのが買えなくなるんでちょっと思案中

人に保険売ったりするのは平気でするのに、やっぱり自分の財産を動かすのは本気になる(爆)

そんな感じで、資金源捻出のため、重い重い腰を上げてロッドを売りさばこうと思う

しかし重い・・・めんどくさい
出品から落札から発送までを妄想するだけでめんどくさい・・・

でも、釣り道具売ってそれを株に賭けるのも面白いかも(笑)

雨がすごいっす
今朝はウォーキング辞めました
この調子だと、明日も辞め・・・

じゃ、今晩は呑もう(笑)

Pocket

カテゴリー: 日記, 色々試してみる パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)