8月が終わってしまう

Pocket

7月9日 ネイリ50cm
7月9日 ネイリ50cm posted by (C)MOSS77

最後に釣った魚を探したら
先月の上旬だったという悲しさ(-_-;)

無理矢理釣りに行ったら竿先を間違って持って行くという天才な俺
今月は釣りに行っても無駄だったという証拠だろう

今晩はご主人が女子会とやらでさっき出て行った
育休のご主人様の疲れをとるための休日ではないと断言してやるが
まーたまには女同士で愚痴りまくるのもいいだろう(爆)
俺のストレスは溜まりまくってるけどね

娘が8ヶ月になり、最近は「怒り」という感情を露わにしてる
腹が減ったら「んまんま!」と絶叫し
欲しいものが届かなかったら手足をバタバタさせてギャーっと悲鳴を上げる
頭のてっぺんにハンカチを載せたら、手が届かなくてそのままひっくり返る

泣く
から始まり
笑う
を覚え
そして
激怒
する

人生色々あるけどね
早く嫁に行って
おとうさんに自由をくれ(爆)

10364015_801190306665540_5890750183737053836_n

そんな冷血人間な俺の8月でしたwww

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)