ノルマノルマ

Pocket

ノルマのために実家へGOな一日
もう県外旅行客は少ないだろうと目論んでたけど、案外多かった

そして、関西ナンバーの若い男性のセンスある突っ込み運転
どんな車が来ようと、どんなに狭い道だろうと、すばらしい突っ込み
最後の最後、まさかの大型ダンプへの突っ込みwww

そしてそして、まさかのフリーズ
10mも無いとはいえ、自分が2m下がれば済む所を、大型ダンプを下がらせるという暴挙

確かに都会には無い道とは言え、ここまで感覚的なセンスがない運転は久しぶりに見た

どうしても顔が見たくて、二車線になった途端80kmを超えるスピードを出す彼を
120kmで追い越して顔を見させて頂いた

まさかの想像通りの黒縁メガネの大デブ
しかも、車体の前の真ん中に縦真っ直ぐの凹み!
頼むから電柱に当たった跡であってね・・・

対向車で出会わなくて良かったと一安心(^^)

四万十市もなにゃらのひまわりで観光名所へ何やらかにやらやってましたが、
なぜ伸び悩むのか・・・こんな酷道二度と通るか!という叫びを無視するからだ

予算が立ってるから手を付けない・・・その予定は数十年先のオール二車線トンネル計画・・・

ノルマ達成のために身内を使う
営業ノルマの仕事をしてる人間としてあるまじき行為
ノルマの為に身内を探し出したら退職への道まっしぐら(爆)

第2子の児童手当が入ってないという事実に直面
出生届の時に、長男が貰うのと同じく嫁さんの職場で請求するとの市役所のお答え
嫁さんの職場は扶養である俺が手続きとるとか今更言ってる

で、市役所からの電話で、児童手当は長男が貰ってる先で請求との返答
なぜか、俺がちゃんと説明受けてなくて俺がちゃんと請求してないから悪いみたいなご主人様

なんでそうなるの?

悪いのは貴様の職場の給与担当だ

俺の出生の村は市町村合併で市になってしまったが
村役場だった当時、課長クラスの人間の態度はこうであった

村民に「お世話になります」「申し訳ありません」という言葉は使わなくていい

俺の同級の元営業マンの友達が村役場の臨時で働く事になって衝撃を受けた言葉だったらしい

今日、俺の不服申し立てに電話を掛けて来た市役所の若いと思われる女の子は仕切りに「申し訳ないです」と謝りっぱなし
十数年前と違って、市役所の態度なんかも全然違うようになってきたね

とりあえず、団塊の世代の公務員が一番タチ悪いのかなwww

なぜか役職になってしまった俺
部下がヤク〇みたいな客に絡まれだしたら飛んで行って接客
上司のご機嫌を取りながら、隙間を縫って営業する
この前も理不尽なお客様の申し立てでブチ切れ
自分の実の親を、「じゃあ明日殺すけん、今から殺してくるけん」
目が飛んでる危ない女だとは最初から分かってたが、実の親に対してそういう言葉を使うクソにマジ切れ
上司も一緒に対応してくれてはいたが、このクソ女を睨みつけて
「今の言葉を取り消さないと、人間として貴女を疑います。今の言葉は無かったことにします。よろしいですね?」
職場全体が凍り付いたのは分かったが、どうしてもあの脳みそ湧いたあの女が許せぬ

センスを疑う事山の如しな一日であった

ストレス溜まるぜ

女性限定で

誰でも言い訳ではないが

おっぱい揉ませてくれ

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)