クレジットの今月の請求額にぶっ飛び

Pocket

無題

まじかよ

と思ったら、ボーナス月に何かカーボン巻いたやつ買ったな

MJLS-1032-TR
MJLS-1032-TR posted by (C)MOSS77

まだ10分くらいしか使ってない(笑)
まぁ、今シーズンのサーフが開幕したとしても、月1で行けるかどうかかなぁ~

とりあえず、早起きの習慣は付けていってる
毎朝5時に起きて歩く
お父さんは5時に起きる
という癖を家族にも植え付け、シーズンに備えるwww

今日は台風通過のため、朝は暴風雨
久しぶりに荒れましたね

コースは外れ、台風の右がカスっただけで大荒れ
室戸を通るコースになったら静かなもんなんですがね~
今回の台風は特に右側が強かったらしい

畑のトマトの支柱が倒れてましたわ
明日の朝にでも直さないと・・・

もう台風はいらんな
さっさと秋が来て、秋が続いて、5億円拾って有意義に暮らしたいもんだね

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)