リビングファンを買ってみた YHX-AD301(W)

Pocket

YHX-AD301(W) 全体像
YHX-AD301(W) 全体像 posted by (C)MOSS77


11,000円~12,000円が相場っぽいこれが何と8,000円台
と言う訳で衝動買いwww

YHX-AD301(W) コントロール部
YHX-AD301(W) コントロール部 posted by (C)MOSS77

8段階風力調整
思ったより段階ごとの風力の違いが感じられてびっくら
風力がダイヤルっちゅうのも良い感じ

現実問題、8段階必要かどうか・・・(笑)

静音モードはほぼ音が出てない
8段階中の1の風量だけのモード
風力はそこそこ・・・静かに寝たい時以外は使い道はないかな~
YHX-AD301(W) 羽根
YHX-AD301(W) 羽根 posted by (C)MOSS77
割合神経質な俺でも風力2は、ほとんど気にならない風音

首を伸ばせば110cmまで伸びます
これはちょっとびっくりした

DSC_0361

正直な話、8段階調節はいるかどうかは分からんなw
俺自身、戸を開けて寝られない習性がある
音が気になるんですわ^^;

そういう神経質な所があっても、この風力と静穏性は良いとしか言えない

ちなみに8段階調整ですが、1個1個の風力
の違いは出てる

DCモーター搭載にこだわって買ってみた
しかし、どんなもんかな?
ACモーターよりも明らかに風力も強いし音も静か
静かと言っても、風力が強だと同じくうるさい

安いのは1,000円台・・・
DCモーター搭載は数台分・・・
情報によると、ACモーターの5分の1くらいの消費電力らしい
だからと言って、数千円の元がどれくらいで取れるもんかね~(笑)

DCモーター搭載にはそよ風っぽい静音風が出せる所が魅力ですね
普通の扇風機の羽根音も気にならず寝られる人には無縁の機能かもしれませぬ

Pocket

カテゴリー: 日記, 色々試してみる タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)