たかが扇風機にどれだけ金を掛けるか・・・

Pocket

よく分からんが、楽天よりAmazonが数千円安かった
思わずポチっとwww

この前似たような扇風機を買ったら、ご主人様と娘の寝床に盗られてしまった
DSC_0361
で、今現在は寝室とリビングから朝晩移動させて使ってる

この前買った扇風機は静音モード搭載で、すんごい静か
安もん扇風機(ちなみに同じメーカー)は弱でもうるさい
元々神経質で、真夏でも戸を閉め切ってないと、外の音で寝られない俺

今回は、更に上位機種、8段階風量調整可能
8段階でち〇こヌルヌル気持ちよくする機能は付いてないみたい
扇風機と一緒に何か女性的なものが入ってたらうれしいが、届いてみないと分からない

これで我が家の扇風機は4台
1台はサーキュレーター

そうそう、うちは吹き抜けがあるんですが、これってマジでいらんわw
確かに明るくはなるけど、家の性能としてはどうなんかな?
そもそも、2階っていらん、しんどいだけ(笑)
今更言うてもしゃあないし、これを受け入れるしかないけどね

家って3回作らないと理想にならないってホントっすわ
職場の上司の知り合いが、道路の立ち退きやらで、2~3回立て直した人がいるみたいだが、
結局その人は、最終的に平屋になったらしい(笑)

俺がクソ田舎によくある平屋のエアコン無しの家で育ったもんで、
二階建てでエアコンとトイレ2ヶ所完備っちゅうやつにこだわりがあったw

平屋でルンバを毎日稼働させる方が絶対良かったにゃ^^;

1億でも拾ったら、もう1回家建てるけどな~(爆)

Pocket

カテゴリー: 日記, 色々試してみる パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)