久しぶりに準備

Pocket

暑いし疲れてるし、正直あんまりやる気はないが、サーフの準備ってみた

ミノー4つとメタル系を数個
マゴチごとき、キラキラしてりゃいい(爆)

サーフに通い始めて8年ってとこかなぁ

マゴチは何十匹仕留めてきたか分からんが、メソッドというメソッドはない

一つ疑問に思うのは、トップに出るかどうか、くらいなもん

もちろん、闇雲に投げてる訳ではないけど、これくらいの釣果でメソッド語るのは恥ずかしいかな~

だって、投げて巻いてりゃ釣れる釣りだからね(爆)

久しぶりにセルテートハイパーカスタムを引っ張り出した
ゴロゴロと相変わらずの巻き心地w
でもね、シルバー一色のシンプルなリールってこれしかないんだな
そもそも、サーフではリールの良し悪しは釣果に結び付かないと思う

巻いてるPEも色が落ちて古臭いw
多分、0.8号
リーダーも安もんフロロ4号

ただし、ロッドは

ジェッティーリミテッド

さて、夏が最盛期だとかいうマゴチ

照りゴチっちゅうやつ

実は真夏にマゴチってやったことなんすよね^^;
夏はどうしても堤防でネイリ狙っちゃう

準備はしたものの

明日になってみないと行くかどうかは分からん分からん稚内

Pocket

カテゴリー: サーフ(ヒラメ・マゴチ・ヒラスズキ), 日記 タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)