お疲れた

Pocket

スシローで食ったらウルトラマンのなんかが貰えるというCMに釣れらてスシロー
ウルトラマンのウの字も見えないクソみたいなおもちゃで終了
誇大広告のクソだった

イオンでダラダラと買い物に付き合わされてグッタリ

大丸の世界のネコ展で癒されようと大人900円×2+子供600円

マンチカン・・・
スコ・・・
エキゾ・・・

猫たち

ほとんど寝てましたwww

ぼったくりに会った気分な一日

疲れが取れるどころか、溜まる一方
人の休みの予定も勝手に決められて何も発散できず

寝ます

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

お疲れた への2件のフィードバック

  1. ヒロシ のコメント:

    スシローおとろし。
    行こうか思ったけどこれで無駄足しなくなって助かったぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)