一日走り回り

Pocket

朝から病院から実家まで、そして実家から愛媛周りで帰宅
今月は相当走ったな~

午前中はユニクロに行き、ステテコ買った(笑)
初代ステテコに無かったポケットがあってびっくり(爆)
ウォーキング用にショートパンツでも買おうかと思ったけど、結局ステテコw

道の駅でいつも世話になってる嫁さんの実家にロイズの饅頭と地酒を購入

昼飯にココイチでビーフ三昧カレーを注文
となりのおっさんが5辛を注文してびっくり(笑)
とんでもない汗と摂取する水の量でしたね(笑)
ありゃ、知らずに注文したとみた(´艸`*)

俺は安全圏の2辛
それでも普段の辛さより明らかに辛くて頭頂部から汗だくに^^;

ビフカツにカルビ焼肉にビーフカレーという正にビーフ三昧
3分の1ほど食したら、そのままひっくり返して帰りたくなったwww

どうにか間食して、やっぱり豚しゃぶカレーにしたらよかったと後悔

帰りにホームセンターで液体肥料を購入


ハイポネックス いろいろな野菜用液体肥料 800ml/ハイポネックス/液体肥料/税抜1880円以上送料…

これで水撒きついでにナスに追肥できるはず
うちのナスはどこの家庭菜園のナスと比べても立派っすよ
なんせ、追肥も資料通り、しっかりやってますからね
葉っぱも2倍以上でかいし、実のなり具合もかなり早いっす

さてさて、金曜日も有給入れてますが、上の子と猫展に高知市へ行く
土日は親戚の子が泊まりにくる
日曜日の夜は嫁が女子会に行くとかで子守り決定

俺の休息は一切ない

正直しんどいっす

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)