夏撒きそろそろ

Pocket

サンチュ植え替え完了
サンチュ植え替え完了 posted by (C)MOSS77

サンチュが薹立ちにて全て刈り取って畑の肥やしにしました
またポット栽培でサンチュ増殖計画中

前回は、20株ほど栽培しましたが、毎朝毎晩5~6枚は収穫出来た
第2弾は半分ほどの10株くらいに抑えようかと思ってる

茎ブロッコリーの苗も3株順調に育ってる

あと畑が一列余る計算になるけど、何を植えるかかなり考え中

冬場に確実に重宝する白菜・・・
しかし、冬になるとでかいの1個100円くらいで買えるしなぁ^^;

とりあえず、秋までにまた土壌改良してみようかな

入院中の母親も明日退院
有給もらって送り迎え
まぁ、無事退院できて何より

与えた携帯も何とか俺には掛けられるようになった
今の時代、携帯がないとダメっすな

明日はユニクロかどっかで朝ウォーキング用のウェアを適当に買おう
だいぶ前に6時に起きて~なんて事書いてから、全く起きる気配がない

今朝なんか、6時のアラームに殺意を感じたくらい

どんどんぐーたら生活に戻ってる

しかし、軽肥満という死ね豚的な位置からは早く脱出したい

形から入ることも大事だと思うぜよ

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)