自由を

Pocket

うちの主人が土佐清水の花火を見に行きたかったらしく
息子にけしかけて、便乗していくみたいな雰囲気で7か月の娘と俺を置いて出て行くという土曜日(爆)

午前中はばばあのお見舞い
午後は子守り

娘の離乳食を食わせてたら、いきなり前にのめりだして両手をピーンとのばし
口を開けて震える感じになったので、ひきつけでも起こしたのかとびっくりしたけど

もっとくれ

と催促してただけだったという・・・

ミルクも飲んでフンガフンガとご機嫌なのはものの3分
抱っこしろ、そして歩けと大暴れ
2時間近く肉団子を抱っこしてたら肩と腰がクラッシュ(爆)
改めて、母親の強さと俺の体力の無さを実感www

9時近くになり、腹いっぱいにミルクを飲ませてベッドで寝かせようとしたら、
腹が満たされた肉団子が超ご機嫌になってしまい、寝るまで1時間ほどゴロゴロ・・・

やっと寝たところに、花火の帰りに眠たくなったアホの長男がヤケ切って大泣き

なんとかなだめてやっとこの時間に自由が

よく、女の子が出来て、お風呂に入れたら、絶対に嫁に行かせたくなる
みたいな逸話を聞きますが

俺、全くない(爆)

毛も生えてないブヨブヨにそんな思いも湧かないし
上の子にしろ、娘にしろ、早く手から離れないかな~なんて思ってる

そんなクソみたいな父親を持つお兄と妹

親は選べないとは良く言ったもんだね

あと10年くらいはこんな感じの生活?

恐ろしい・・・

つくづく思うけど、俺って絶対結婚向きな体質じゃないよね(爆)

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

自由を への2件のフィードバック

  1. Nori1022 のコメント:

    清水から帰宅に3時間位かかったことあって以来懲りて行ってない(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)