2015年 8月 の投稿一覧

サーフへ!?

001564604

暑い昼間、サーフへ立った

ジェッティーリミテッド

裂波120 飛んだ
メタルジグ すっ飛んだ

5分ほど投げて終了~

サクッと釣れたらさっさと帰ろうと思ってはいたものの
さっさと帰ろうの方が先に出てしまった(爆)

どっこもサーファーと海水浴客がわんさとおるな

なんか釣りすらやる気起きんなった

リミテッドは軽いのは分かったけど、まぁ5分じゃなんとも言えん(笑)

今度は10分は粘らないかんなw

久しぶりに準備

001564604

暑いし疲れてるし、正直あんまりやる気はないが、サーフの準備ってみた

ミノー4つとメタル系を数個
マゴチごとき、キラキラしてりゃいい(爆)

サーフに通い始めて8年ってとこかなぁ

マゴチは何十匹仕留めてきたか分からんが、メソッドというメソッドはない

一つ疑問に思うのは、トップに出るかどうか、くらいなもん

もちろん、闇雲に投げてる訳ではないけど、これくらいの釣果でメソッド語るのは恥ずかしいかな~

だって、投げて巻いてりゃ釣れる釣りだからね(爆)

続きを読む