Pocket

夕べの夢の話

高所恐怖症の俺が、なぜかものすごく高い場所にいて
そこから海が見え、堤防が新しく建設されてるのが見えた
高さはとんでもなくて、しかも、降りるのにハシゴだけというアブレッシブさ

降りるという事を考えるだけで怖くて怖くてどうしようかと右往左往
その足場は5m四方くらいで、まぁ、鉄塔の上から眺めてるくらいの高さ?

ここからハシゴを使って降りるくらいなら、飛び降りて〇のうと思ってたら目が覚めたwww

色々と調べてみると、これは凶夢であると判断
難しいところですが、要するに

リミテッドを買ったのに
一度も使わないのは何たることか

という自分への戒めの夢だと判断

40度近い常夏のサーフでルアーを投げろって事か?

夏ヒラメ・・・可能性はなくはない
というか、真夏でも堤防からは余裕で釣れてるのが現状

波打ち際でキスなんか釣れてるしね
ベイトって理屈では言い訳はできない
水温なんかもアテにはならんしね

ま、照りゴチっちゅう、ヒラメより美味いターゲットもおるし

敵は
暑さと
やる気の無さだけだ

ブログは更新しようと無理矢理書いてはみたが

まじやる気ねえっす

誰か俺に1億くれ

鳥取シロギス高すぎっす

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)