人間ドックの結果が来た

Pocket

先週受診した人間ドックの結果が届いた

A~E判定
もちろん、Aが良くてEに近いほど死ねって基準

あれほど精神的にダメージを受け続けた1年であったにも関わらず
A~B判定というすこぶる健康体
「このまま健康を維持してください」とのお言葉つき(爆)

健康に越したことはないが、やはり俺の体はそう簡単にへこたれないらしい

で、精神面は脆く、難聴というストレスからくるもんにやられるという感じか

しかし、俺にとっては納得いかない結果が

「軽肥満」

BMIでは標準であるが、体脂肪率と内臓脂肪量の結果がこれだ

何ちゅう屈辱的な言葉・・・
軽い肥満ってなんやねん

豚でもないけど、人間でもないとでも言われてるくらい屈辱だwww

体重は1年前の3kg増
胴囲が何と4cm増
去年が84cmでギリギリセーフだったのに、今年は88cm・・・

これだね、内臓脂肪が付いたって証拠が

なんか嫌だ

軽肥満て(爆)

原因はね、ここ1ヶ月くらい、土日に食ってるって事だ
自分でも、よ~く分かってるwww

そんな軽肥満をお勧めしてる本が上記の本(爆)

女の子はちょっとぽちゃっとした方がいい

これは間違ってはいない
乳首かと思ったら肋骨だった、みたいなガリガリよりも、どこにチ〇コ当ててもぷにぷにした方がいい
しかし、そこを都合よくとらえて、豚をぽっちゃりと呼び、豚を可愛いと褒め称える傾向はけしからん(爆)
軽肥満=ぽっちゃり
ではない

二の腕とケツと太腿は、ぱーんとしてるのが一番
20150422-00045030-roupeiro-000-12-view

そんな訳で、月曜日から6時に起きるという目標を立てて起きてる
早く起きたら起きたで、30分くらいヒマ
明日、頑張って朝ウォーキングを再開しようかと思う

どうせね、正月前後で4kgの増量になる食生活になるからね(爆)
毎月2kg減量を目指して

脱☆軽肥満

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)