MAX

Pocket

今日は有給を頂き、入院中の母親のなにやらの申請に市役所に

最近の四万十市役所は対応いいっすね
〇潮町の数倍(爆)

30分と時間を踏んでましたが、10分で終了
しかも、そのうち2分は印鑑を探す俺の時間www
必要書類に印鑑って書いてるのに、読んでないっちゅうやつ

時間が余り、時間制限をやってる国道を通るので、フジグランのauで契約しようと思ってましたが
そのまま早めの時間で通り過ぎて、愛媛のショップで契約

店員がボブでまともにタイプで必要以上に喋りまくりw
くそぶっといまつ毛さえ普通に戻したら、完全に嫁に来いレベル

で、無事、ばばあ携帯を契約

そのまま病院へ直行して、必要物品と携帯を渡してそそくさと退散(爆)

昼飯にココイチでカレーを食う
ライスを減らして食べたけど、それでも苦しかった

そんなこんなで一日が潰れた

まじで疲れた~

疲れがMAX

おしまい

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)