20年の歳月

Pocket

ふと思い出したけど

散髪代

って結構掛かりますよね

俺って、高校卒業以来、一度も散髪屋に行ってないんです
セルフカットってやつw

2000円を年に6回として、1年で12,000円
それを20年で、20万以上!!!!

なんて節約家なぼくちゃん

その20万

Gクラのロッドで採算取ってますわ(爆)

難聴にはアルコールは良くないので2本まで

と、死ねっていうドクターストップ

本日、5本目

土日なんか、夕方になるとそわそわする

これってアル中なんでしょうかね~

ビールも美味しいし、酎ハイも美味しい

ビール3本からのゴクハイからの辛口焼酎ハイボールドライクリアで〆w

今日で終わるはずの薬

まだ二日分ある

薬局の38点くらいのおばさんが余分に入れてくれてたのかな(*´ω`*)

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)