暑さ対策

Pocket

太陽が大嫌い
日焼けが大嫌い
この時期、釣りに行くたびに肌の露出する所にヌルヌルになるくらい日焼け止めを塗る

で、数年前にアームカバーなるものを知り、腕対策は万全
それに手のひらが丸見えタイプのグローブをすれば腕から手の甲まで万全
普通のキャップでは耳がこんがり焼けるけど、サファリハットで耳まで万全

今年は後頭部を直射日光から守るヘッドキャップなるものを買った

それぞれ2つ、汗かいたら即洗うので2つあると便利なのだ

暑さ対策
暑さ対策 posted by (C)MOSS77

今日は午前中、耳鼻科へ行って再検査
幸い、薬が効いて聴力は何とか正常範囲に戻った
しかし、低音域はちょっと怪しく、とりあえず日常生活には差し支え無しというレベルに戻った
と言う事で、あと1週間薬飲んで、悪化しなければそれでおしまいとの診断

ぶぉーんの耳鳴りは治らないとか(^^ゞ
段々そういう違和感には体が慣れていくみたいw

この手の難聴は、再発率がなかなかのもんらしく、また閉塞感が出たら即来なさいと言われた
再発すると、どんどん悪くなる傾向が強く、神経が弱る、から神経が死ぬ、というレベルになったら
それこそ聴力が低いまま固定化されるらしい

まぁ、とりあえず良い方向になったと言う事で、よかろかね

日常生活に戻っていいと言われたので、アルコールも普段通りに戻します(爆)

Pocket

カテゴリー: 日記 タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)