ゴクハイ

Pocket

糖質0のチューハイっす
辛口焼酎ハイボールより2%ほどアルコール低め
ただし、ゴクハイの方がよりチューハイっぽい甘さがありますね
どっちがいいかは好みですな

個人的には、レモン味はゴクハイが好きかな?
この甘さで梅味とか出してほしいね

焼き枝豆
焼き枝豆 posted by (C)MOSS77

ゴクハイ美味し
ゴクハイ美味し posted by (C)MOSS77

枝豆は焼いた方が好きですね
強めに粗塩を振って15分くらいおいて、オーブントースターで15分焼くだけ

いくら糖質0アルコールでやってっても、糖質の高めのおつまみはダメなんですよね(笑)

まぁ、日曜日の夜くらい許しておくれやす

明日から上と下の台風で毎日のように雨っぽい
しかも、11号がまともに来たらかなり怖い

やっぱり酔いが回ると耳のぶぉーんが酷くなるね
でも、アルコールは辞める方がストレス

新たな糖質0チューハイの登場で

ビール2本
からの
ゴクハイ1本
からの
辛口焼酎ハイボール

という図式が浮かびますわwww

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)