出張疲れた

Pocket

夕べは暑くて寝れず・・・4時に起きて松山へ出張
朝の渋滞に巻き込まれる
高知市と松山市、車の量が違いすぎる
しかも、バイクが多くて隙間にぐいぐい入ってきて、田舎もんの俺には怖くてたまらない

眠いは疲れてるは、しかも難聴の薬が合わないのかきついのか
胃がぐあーってなって調子悪いったらありゃしない

きつい分効き目は確かか、耳鳴りと閉塞感は無くなった
音楽聞いてるとやっぱり変な感じなので、やっぱり聞こえない部分があるんかな?

研修はただただ疲れた
早く終わると言いながら、支社の豚が最後に20分も永遠と悦に浸ってしゃべりやがるし
今最も顔も見たくない裏切りもん一味のおばさんまで見てしまうわ、
またもストレス

帰りも渋滞に巻き込まれるものの、大学から出てくる若い自転車の彼女達のうち数名が
低いサドルでスカートなもんで、ぱっくり前からパンツ丸見え
ありがたいことに、4ぱっくりも拝めた( *´艸`)
ちなみに、白ぱっくり3名、桃色ぱっくり1名(漏らした訳ではない)

しかしアレだね

女子大生っていいね

あんなの見たら、今からでも仕事辞めて死ぬ気で勉強して大学受験しようかと思うべさ

大学受かったら教室入らず廊下や階段で仰向けに寝っ転がって過ごしたいね(#^^#)

夕食はどうしてもココイチのカレーが食いたくて大洲で降りて食ってやった
ワンピースの最新刊まで置いてって、豚まみれ?みたいなカレーを注文
めっちゃ多い・・・・・・・・・・・・・
でも、店で残すのは嫌なビンボー育ちなもんで、うげー的な胃袋感で感触
あと半年はココイチ寄らないwww

そんな感じでめっちゃ疲れた

そんな感じで疲れたら、なんか耳鳴りがしてきた(-_-;)

(-_-;)ストレス恐ろしや・・・

とりあえず、金曜日で疲れたので、制限なしで飲むことにした(爆)

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)