11号

Pocket

11人目くらいやった女にストーカーされた思い出はさて置き

台風11号がフラフラと西日本と言うか四国と言うか俺に向かってる感じ

ナンカー、今の所、風速70mと、そこそこの勢い

瞬間風速70mなのに、時速15km
自分の風力でもっと早くなると思う俺の知能はかなり低い

70mの風が今日のチャリンコ女子大生に当たったら、完全に服まで脱げるんかな?

実験したい

こうなると、あの辺の海が騒がしくなるんすよね

なぜか

ネイリ

何かの養殖モノが

なぜか

堤防で爆釣するwww

そんな大人の事情は良いとして、やっぱりショアラバはベイトっす
結構ショアラバの検索で上位になってるような感じです
このブログでショアラバやろうと思ったら

10万かけてベイトタックル揃えてみい

ショアラバに関してはスピニングタックルに戻せませぬ

飛距離は出るし、手返しは良いし、言う事なし

今気になってるタックルはシマノ

ライトなショアラバにうってつけのロッドが出てます
俺の持ってるベイトリールがリョウガじゃなかったら、多分買ってる(笑)

ちなみに俺の使ってるロッドは、Gクラのアホみたいなロッド
11フィートで60gのジグがパシパシできるのに、食い込みは良いという訳の分からぬ仕様

しかし何だね、昨日のパターンがしっくりこない
ジグに当たらずビロビロに反応が良い時もあるんかな?
いかんせん、釣った魚が少なすぎてデータ不足で分かんない^^;
不思議な事もあるもんだね

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)