なぜ・・・こんなものが・・・

Pocket

どうやら俺は送り付け商法に引っかかったようです

これまでの経緯を書き記します

私と同じような被害者が一人でも増える事を祈ります

間違った

私はバカです

間違った

これ以上、被害が広がらないように、私に何が起こったかを後世に残して行きたいと思います

先日突然携帯が鳴り、「貴様の名前で怪しいモノが届いているが?」との指令

なぜ・・・俺の名前で営業所止めで届いたのか・・・

とりあえず、電話の指示通り、如何にも怖そうな黒い猫の看板の店に行く・・・

バズーカ砲でも入ってるかのような段ボール箱が届いていた

怖かったけど、一応受け取りのサインをし、車に詰め込んだ

こんな危ないモノを家族に見せる訳には行かず、こっそり夜に部屋に持ち込んだ

MJLS-1032-TR
MJLS-1032-TR posted by (C)MOSS77

近いうちに、これが人に危害を与えないものかどうか、検証せねばならぬ

とりあえず、怪しいケースから出してみた

繋いでみる・・・異様に軽い・・・

よく見れば、俺の持っているミッドストリームリミテッドに似てなくもない

ミッドストリームリミテッドよりも若干長い、しかし、軽い

リールシートからエンドグリップまでが少し長く、ちょっと太い設計か?

これはキャストしやすそうだ・・・

まさかと思うが、これって

ルアーロッド!?

この俺が詐欺に引っかかるとは

ショック!!!(^^)(^^)(^^)

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

なぜ・・・こんなものが・・・ への6件のフィードバック

  1. ヒロシ のコメント:

    どっかで見たような。。。
    おとろし(笑)

  2. Nori1022 のコメント:

    計画的に詐欺にハマるのもまたよし!

  3. サリー のコメント:

    謎の組織の最新兵器ですな。

    策略か
    陰毛か!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)