ぼぉぼぉと

Pocket

昼間は治ってたんですが
夕方くらいから左耳がぼぉぼぉ鳴ってる

水曜日から仕事上の都合で5連休なんすけどね
台風で天気も悪いけど、水曜日だけ晴れマーク
釣りか・・・耳鼻科か・・・

耳が調子悪いってのが初めてなもんで
とりあえず水曜日

ショアジギってきます(^^)

まぁ、明日の耳の具合によって、合間に耳鼻科ってこようかな~

まぁ、原因はストレス以外に無いっしょ(#^^#)

今の職場はちょっと仕事の幅が広すぎて大変なだけで
人間関係にぎすぎす感はない

今の所ね( *´艸`)

今の職場のストレスは
営業が上手く回ってないって事かなぁ(-_-;)
いつの間にか上司って役柄なもんで、数字を上げないと話にならんのよね

数字すら上げないで平気な顔してるバカも多いうちの仕事なんですけどね
そういう人間だけ〇ぬウイルスでも流行らんかな
マジで

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

ぼぉぼぉと への4件のフィードバック

  1. Nori1022 のコメント:

    おつかれ様です。
    一応8月の上旬にまた竹やんとか来る予定っす。

  2. 砂浜疑似餌釣人 のコメント:

    耳鳴り、血圧高くないですか?
    以前、同じ症状でした。
    血圧が原因で…
    サーフのお仲間、心配です。
    一度は検査を…ご自愛ください。

    • MOSS77 のコメント:

      痩せてからは血圧平常値だったんですが、それまでは確かに血圧高かったですね(-_-;)
      やっぱり病院行ってみます^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)