内職開始 アシストフック作成へ

Pocket

ショアジギ用の針
ショアジギ用の針 posted by (C)MOSS77

たかが堤防ショアジギに伊勢尼17号

このおっぱいパイクにも興味あるんだな
でも、高いっす
もうちょっとで100本入りも無くなるけど、もう二度と100本入りは買わない(笑)
いつまで経ってもなくならんので飽きてくる

次はもうちょっと小さ目で軽めで口にスッと吸い込まれる感じのを探してみようかな
エサ釣り用の針から色々探すのも楽しいっすね

でも、おっぱいパイクも気になる(笑)

巻き巻き道具
巻き巻き道具 posted by (C)MOSS77

締めには100均ミシン糸
そういやこの前、試しにセキ糸を買ってみたんだった
車に置きっぱなし(笑)
セキ糸もそんなに高くはないので、どれくらい違うか試そうと思う

瞬間接着剤はこれ

塗りやすいし置きやすい
もうちょっと粘度が無かったらいう事なしですが、十分吸い込む程度の粘度なのでよしとしてます
ちゃんと蓋を閉めてれば、1年くらい使っても固まる事ないっす
これはマジで良いっす
まぁ、100均瞬間接着剤でも十分ですよ~

基本的に

これじゃないとダメ

という拘りは一切ない

これでもいい
どーでもいい

これが俺のモットーwww

 

 

 

これだから釣れた
この色だから釣れた
俺だから釣れた

という勘違いは極力しない、というかするような精神はない(爆)

そういう考えにもってける人がうらやましー
生きてて楽しいだろうね~www

じゃ、巻きます

ASSオリジナルの穴明フックは自作アシストフックにオススメ!ASS : アングラーズサポートサービ…

Pocket

カテゴリー: 堤防(ショアラバ・ショアジギ・エギング), 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)