貰ってうれしい

Pocket

子供の頃はお中元とかお歳暮でハムもらっても全然嬉しくなかった(爆)

この前、久しぶりにハム系のお中元貰ったら美味いのなんの
普段から安物ソーセージばかり食ってたら、たまに食うまともなソーセージの味わいに驚愕w
絶対に自分では買わないですが、塊のハムが欲しいっす(笑)

本気豚記 とろとろ食感とコクのある味が絶妙♪5年継ぎ足しの秘伝のタレで煮込んだこだわりの煮…

お兄が今日はお熱で保育園を早退
夕べから頭痛いだの言うので冗談だと思ってた^^;
すまぬ、息子よ

土曜日は義妹の結婚式なんで、何とかそれまでに解熱することを祈る

相変わらず左耳は、ん~、と言うとりますわ
ずっと冷蔵庫が近くにある感じというかなんというか^^;

さっき一瞬治ったんですがね、呑んだらやっぱり同じ

そういやさっき、変なカーボン製のロッドを送るとかいう詐欺メールが来ましたわ
ポチった記憶はないんですが、送り付け商法でしょうかね?
怖いなぁ

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

貰ってうれしい への2件のフィードバック

  1. kuni のコメント:

    送り付け商法ですか・・・まさかMOSSさんのところまでとは!
    実はウチにも今日の晩に届いたところですよ、変なカーボン製のロッドが。
    怖いですねぇ。
    まさかそんなことはないと思いますが・・・万が一このロッドに見える代物がテロリストの武器だったりしたら怖いので、念のため・・・いやホントは行きたくないのですが、念のため・・・明日にでも本物のロッドかどうかテストしに行かなければならなくなりました。
    あぁ、面倒な話ですよ。

    お互い、気をつけましょうね。(笑)

    • MOSS77 のコメント:

      どうやら全国的な被害が予想されますねw
      僕も早くその危険な棒を回収して、被害が広がらないようにします!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)