体調悪し

Pocket

左耳のんーが治りませぬ
ずっと、んー、と鳴ってますわ(^^;)
なんかそれが普通の感覚

今日は寝る

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

体調悪し への2件のフィードバック

  1. thefirstone のコメント:

    ご無沙汰しております!耳大丈夫ですか?20年ほど前に

    突発性難聴になったとき、始めは耳のなかが詰まった感じ、その後耳鳴りが鳴り出し…

    というような症状でしたよ。煽るわけではありませんが御体御自愛くださいね!

    自身ほとんど釣りに行けてないのですが、最近自分より釣りに行ってますね(笑)

    釣り記事楽しみにしてますよ~!

    • MOSS77 のコメント:

      去年からたまに耳鳴りはあったんですが、今回はちょっと続いてます(-_-;)ストレスって怖いですね。近々病院に行ってみようと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)