6月終わる

Pocket

今月は何も印象にナッシング

毎度ながら、このクソつまらん家庭菜園おっさんブログをご覧いただきありがとうございました

サンチュの海(笑)
サンチュの海(笑) posted by (C)MOSS77

オクラの花はキレイ
オクラの花はキレイ posted by (C)MOSS77

夕べは1本余分に呑んでて、今日は朝から二日酔いで・・・と思ったけど
一日中左耳が詰まった感じで体もふわふわと熱っぽかった
正直ね、去年のストレスだと思いますわ
誰でも良いので、いや、ちょっと若い子希望で、揉ませてくれ

そろそろ枝豆の収穫が出来そう
来月中には確実に収穫するので、ちょっとだけ畑が空く
何を育てるか・・・

妥当なところでこれかな?
息子もブロッコリーは食べるしね

多分、レタス類も薹が立つろうな 暑いし

狩野舞子引退

もう女子バレー見ません
両足のアキレス腱切ったり腰痛に悩んだりと苦労してたみたい
まぁいい、俺んとこ来い

こんなでっかい美人とやりたいに会ってみたいっすね~
俺の過去の女を辿っても175cm程度が最高www

そんな事より、7月

MRS-962-BLS
MRS-962-BLS posted by (C)MOSS77

ライトショアジギならこれ
Gクラ馬鹿な俺が一番エクスタシーを感じたロッド
40~60gまでのジグでシコシコする堤防ライトショアジギでは最高ではないかと思われる
と、Gクラしか使わない俺が言ったところで説得力はない(爆)

固めのでガンガン奥をって女性には、ヤマガブランクスをお勧めしますが、
ちょっと柔らか目でもOKって女性にはお勧めっすね

昨シーズンは更にライトなウルトラライトショアジギばっかりでしたね
それころ、ヤマガブランクスのアジングロッドでやるんですが、50cmまでのネイリなら何とかなるんすよ
それくらい、ヤマガのアジングロッドは強いんすよ
どんな鯵を狙ってんのか甚だ疑問です(笑)

いや~、さっきから耳鳴りというか、詰まった感がひどい
酔ったら更にひどくなる
まさかと思うけど、突発性難聴???

もうすぐ人間ドックなのでそれならそれで判明するっしょ

さ、もう1本呑んで寝るべ

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)