D40x

Pocket

親父の形見のD40x

なんかね、復活した(爆)

俺は超ど素人なんでよく分からんが、ちゃんと撮れるようになった(笑)
多分、フォーカスとやらがマニュアルになってた感じな気がするような気がする
マジでよく分からぬ

レンズのAとMのスイッチ、これがMになってたので、Aにしたら撮れるようになった
でも、Mに戻しても撮れたりする

このAとMのスイッチが怪しいんすかね・・・ア〇〇とマ〇〇の違い??
DSC_0299

くっそ~
このド素人加減では新しいのを買っても宝の持ち腐れまんちくりんだな
もうちょっと今のカメラのお勉強をしよう

よって、カメラ購入は次回に持ち越し・・・

っちゅうか、また変になるかもしれんので、しばらく様子見にします
近々義妹の結婚式なんで、その時にちゃんと撮れるかどうかが気になります(爆)

やっぱ、防水防塵耐衝撃手ぶれ補正ありWi-Fiありみたいな強烈なのを待とう

見た目もAW1は結構好きなんですけどね
もうちょっとド素人でもシコシコできるホンワカ機能が搭載したのが出て欲しいね

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

D40x への4件のフィードバック

  1. Nori1022 のコメント:

    オートとマニュアルと切り替えのスイッチやね。
    マニュアルにしたらピント合わせとかレンズのリングで自分でやらないと綺麗に写りません。
    本体にもオートとマニュアルの設定があるので同じ設定でやったら大丈夫ですよ。

  2. ヒロシ のコメント:

    何なら単焦点レンズ購入でフルマニュアルってのもありですぜ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)