ぼーなすさん

Pocket

給料明細を2枚貰ったら、1枚はボーナスのやつやった
俺の希望額より300万ほど少なかったが貰えるだけありがたき幸せ・・・

リミテッド買うつもりだったけど、出費がどんどん増える

まずはタイヤ
この前黄色い帽子でオイル交換したら
「タイヤも交換しますか?」
なんて言われて、は???となったら、なんとスリップサインが見えてるとか!!

なんで乗って1年でなるんじゃボケ~と思ってたら、
「1年ちょっとしか乗ってないみたいですけど、5万キロ乗ってますからね~」
なんて言われて納得^^;

特殊ででかいタイヤなんで・・・なんて言われて二の足を踏みつぶして保留する始末w
前の車の小型のRVでさえタイヤ交換したら10万くらい掛かったのに
車買う時ってそういうのを忘れるんですよね^^;

とりあえず、前のタイヤがストリップ脱ぎ脱ぎサインによるスワッピングと言う事で6万くらいは睨んでおこう

そして、盗難というか、窃盗というか、車の上に置き忘れて走り去って紛失したグラサン代に2万ちょい
老化現象による手の震えから数十回の落下事件から壊れたスマホ代に6万
家のローンに5万
すっかり忘れてた生命保険のボーナス払いに6万

もう無いじゃん俺のボーナス

密かに貯めてる500円貯金・・・いくらかなぁ
Nori氏やヒロシ死がリミテッドの良さをチクイチ伝えてくる・・・
やっぱりあのリミテッドはGクラによる俺の為の人民の政治なのか・・・

しかし、カメラが欲しいのだ
しかし、種類が多すぎて迷うのだ

撮った女性がすっけすけで
撮った女性ととりあえずモミモミ出来る機能のあるカメラを探してるんだが・・・
そんなモミモミの実のモミモミ人間になりたい

 

結局ボーナスからはリミテッド代は捻出できない・・・

となると・・・援〇〇際して稼ぐしかないか・・・
齢38歳体格は野茂とやや同じ俺が稼げるのはどれくらいだろうか・・・

分かってはいるんですが、
ジェッティーリミテッなんとかは、サーフヒラメにおいて革命的なのは何となくわかる
ミッドストリームリミテッドは俺には手に負えないのは十分認識しているwww

もういいや
こんな話題

ひとまず、近くのクロネコ営業所留めで発送できるかどうかを調べてみるか( *´艸`)

350本限定!デイゲーム最強リミテッド!<6月末以降発売・御予約商品>Gクラフト モンスタージ…

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

ぼーなすさん への6件のフィードバック

  1. サリー のコメント:

    あぁ~、
    近くにいたら手伝たんすけどねぇ~

    自分、車屋で整備士でした( ̄ー ̄)

    台湾製のNANKANGタイヤとかなら、半額以下で行けますぜ。
    色々気にしなければですが(笑)
    もっと安いのもありますし。

    色々気にしなければですが(笑)
    黄色い帽子のオリジナルタイヤも、ありましたね、サイズあんのかな?

    しかし、1年5万キロは多いっすね。
    通常の5倍~っすよ。
    他消耗品も(ブレーキパットなど)も気になりますな。

    てか、
    棒ナス早いっすね~

    • MOSS77 のコメント:

      黄色い帽子のタイヤもあるかもしれんけど、今の石橋のタイヤよりも確実に性能は悪いですよ~とはっきり言われましたよ(笑)
      前の車も1年で5万乗って、5年で20万キロ超えでした。今のもその水準で行ってますね(笑)

  2. Nori1022 のコメント:

    まあ、後先考えずにリミテッド買おうや(笑)

  3. ヒロシ のコメント:

    買うだけ買って、不足分は。。。「ローンで」(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)