ばっかみたい

Pocket

グラサンを注文した


えぴそーどメガネ

前のヤツめっちゃ良かったのに
車の上に置いて走りさるとはね~

たまにグラサン掛け忘れてルアー流すと
ラインが全然見えなかったりします
グラサンって大事っすね~

今回は、ちょっと安いのにしたけど、一応軽さ重視でチタン製

あああああ
ばっかみたい( *´艸`)

さてさて
ここの所の大雨増水で、すっかりサツキマスが終わった感が否めない^^;
まぁ、諦めてはないですが、そろそろ次の釣りかなぁ

去年の今頃・・・
6月28日 数年ぶりのエギング
6月28日 数年ぶりのエギング posted by (C)MOSS77
6月28日 人生初のタコ
6月28日 人生初のタコ posted by (C)MOSS77
タコ下ごしらえ
タコ下ごしらえ posted by (C)MOSS77

タコ美味かったな(^^)

去年はベイトタックルにハマってショアラバばっかやった
今年はどうしようかな~

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

ばっかみたい への2件のフィードバック

  1. Nori1022 のコメント:

    タコざまに美味いでね。
    僕はネットを車の上に置いて発進したり
    源流の最奥に偏光グラスおいてきたり
    エギングタックル漁港においてきたり…

    • MOSS77 のコメント:

      今までけっこう忘れてきたけど、戻って救出できるがばっかりやったけど、今回はダメやった(-_-;)多分、車が走りながら落ちたがやないろうか(笑)
      誰かに拾われて使われるより、車に踏みつぶされちょる事を祈る(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)