ぼーなす使い道

Pocket

多分ぼーなす貰える

リミテッドは妙に微妙な感じになってきてるwww
10月くらいに在庫があったら買おうかな(笑)

最も欲しいものはカメラ
今度の休みに雑誌でも買って見てみよう(^^)

特に釣り具で欲しいモノはないかな
ショアジギ用のメタルジグが減ってるので追加はしよう

大体ね、スマホ壊れて6万も払ったし
グラサン落として臨時出費はあるし
なんか使う予定じゃないのに使ってしもうた感


使わないのが一番でしょうw

あ、タナゴ買おうかな~
【ペット】少量入荷 【観賞魚】【ペット】 バラタナゴ 3~5cmくらい 20匹

水槽が淋しいんすよね
何もおらんけど、水をただ循環させてるだけ
なんとかなんとかという草だけゆらゆらしてる(笑)
川からいっぱい石をパクってきて、エビとタナゴをもう1回買おうかな
隠れる所さえあればエビも共存できるでしょう

そんなボーナスの行方・・・


使わないのが一番でしょうw

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)