釣りの話題ではないけど釣りみたいな話題

Pocket

すっかり家庭菜園親父になってるMOSS77こと野菜のお時間77です

ここ1週間の当ブログの検索フレーズランキング(ぐーぐるなんちゃら調べ)

行けぜよ
ショアラバ
スピンビーム
いけぜよ
ヒラメタル
サーフヒラメ
行けぜよ てんから
ヒラメ スプーン
サツキマス ロッド
高知ヒラスズキ

トップ10っす

 

行けぜよ・・・
ありがたいです。ブログ名で調べていただけるなんて不幸中の幸い、間違った、光栄中の光栄
たまに、行けぜよってどうやって付けた?と聞かれます
最初に楽天ブログを始めた時は「FREEDOMな~」みたいなお題でした(詳細忘れたw)
そして、「行けぜよ 高知発 サーフヒラメ」へ変更
そして、高知発、のフレーズが変な人にパクられて即変更(爆)
今の「行けぜよ」になりました
ちなみに、行けぜよ、とは高知でも言いません(笑)
行くぜよ が正しいですので(笑)(笑)
じゃ、なぜ「行け」ぜよなのか
それはガキの使いを病的に好きな人なら分かるはず
ヒントはダイナマイト四国w

ショアラバ・・・
やっぱり人気なんですね(^^)
絶対サーフヒラメより面白いっすよ
俺的には、ベイトタックルのショアラバが広まって欲しいなぁ
ショアラバは飛距離と手返しで、100%ベイトタックル有利っす

スピンビーム・・・
やっぱ革命的というか卑怯というかw
サーフヒラメでは革新的なルアーでしたね
まぁ、フックを増やしただけで、やったもん勝ち的なものはありましたが、
この世界、やったもん勝ちっすよ

いけぜよ・・・
割愛( *´艸`)

ヒラメタル・・・
これも出た時は、スプーン+ジグという要素がめっちゃ良かったすわ
遠浅でも引きやすいというスピンビームに押されてる勘はあるけど、
ルアーを動かしたい時なんかはヒラメタルもいいんじゃないでしょうかね
そういや、俺のヒラメタルってどこへ仕舞ったっけ?(爆)

サーフヒラメ・・・
割愛( *´艸`)

行けぜよ てんから・・・
いやいやいやいや、誰か期待してるの????(笑)
でもね、来季の四万十川本流でやったろうかとマジで思ってます(^^)
ハヤ釣りの毛バリに掛かってくるって聞いたらやりたくなるでしょ

ヒラメ スプーン・・・
これはね、一時期めっちゃ押してたので、なんかうれしいっすね
スピンビームとヒラメタルが出て来たので、あまり使わなくなりましたが、
やっぱりスプーンのフリーフォールは他では真似できませんからね~
なぜか1個はタックルボックスに入ってます

サツキマス ロッド・・・
うーん(*´Д`)
正直、本物のサツキマスって釣ってないような気がするしねぇ・・・
なのに検索で引っかかるのはよろしくないかなぁ

高知ヒラスズキ・・・
ちょっとこのフレーズは以外
そんなにヒラスズキは狙ってないよ(笑)

そんな訳で

これからも

行けぜよを

よろしく(#^^#)

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)