すいすい水曜日

Pocket

週の中が過ぎた
仕事は和気藹々と今までにないような雰囲気で居心地は良くなった

営業が全くうまく行かん・・・

何かやり方を全部変えていかないとダメっすわ

さきほど畑を見回ったら、ナス無事でした(#^^#)
雨に打たれて萎れた感じに見えただけだったんでしょうかね?
まぁ、青枯とかならまた萎れるかもしれませんが

さて、6月の釣り・・・
サツキマスの最終的なあがきか
ショアジギで堤防を練り歩くか
夢の山鱸を狙いに川を練り歩くか・・・

山鱸・・・
四万十川の山もりもりの景観で釣るマルスズキ
マルスズキなんかまともに釣ったことないっすw
サツキマス狙いで60cmくらいのと70cmくらいのを釣っただけ
どうせやるならベイトタックルでやりたいけど、ロッド買わないといけない
散財だ・・・

ショアジギ・・・
堤防からネイリ狙いなんですが、これが結構簡単に釣れる
2ヶ月くらいで40~50匹釣れたりもする
まぁ、50cm前後の小さいやつですけどね(^^ゞ
ネイリなら60オーバーの脂乗ったうまいやつ釣りたいっすわ
ベイトタックルでネイリ
ベイトタックルでネイリ posted by (C)MOSS77

アジングタックルのウルトラライトショアジギも面白いんですが
あんまり食えるような魚が釣れんのがね(笑)
そういや夏場に40cm近いアジを落っことしたなぁ(;^ω^)
あの場所にもちょっと行ってみようかな~

妄想だけは膨らみますが、なんせ行けるかどうかの世界(爆)

とりあえず、今月も

行くっす

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)