だめっすわ

Pocket

移植後2週間ほどのナスが萎れてますわ
順調なのはトマト類と枝豆のみ・・・
ポットでは順調なレタス類も移植したらどうなるか分からん(-_-;)

以前住んでた場所でも、ナスだけは難しかった
アリに巣を作られたり、今回のようにいきなり萎れて枯れたり・・・

DSC00284

唯一収穫できたナスがこれっすわwww

くっそ~
農薬ぶち散布したいわ~(爆)
【殺虫殺菌剤】【安全】 野菜の虫、殺虫持続3倍アップ!!病気に予防&治療の効果  ベニカX…

っちゅうか、原因も定かでないので薬とか農薬とかいう以前の問題

夏にナスの収穫・・・

焼きナス・・・

醤油と鰹節と・・・マヨネーズw

これがうまいんすよ(^^)

週3くらいでこの予定だったんですが、ちょっと無理やね
和歌山県産なすを焼きなすにしました。皮を剥く手間なし、解凍するだけでOK!。<冷凍>和歌山き…

ちなみに、
順調なトマトですが

おれ、あんま好きじゃない(爆)

トマトって食べるタイミングが分からずに食わないというパターン
最初に食べたら、次の味がおかしくなるし、
途中で食べても、次の味がおかしくなるし、
最後の〆に食うもんでもないし、
そんな事を思ってたら食うタイミングを失うってやつだ(^^ゞ

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

だめっすわ への2件のフィードバック

  1. サリー のコメント:

    鼻たかだかっすね(笑)

    それとも、ち◯こ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)